お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド ショップ

毎月カラーが変わるセレクトショップ「IROZA(イロザ)」旗艦店、渋谷にオープン

IROZA 旗艦店イメージ(Blossom)

色をコンセプトにしたEコマースサイト&セレクトショップ「IROZA」を運営するIROYAは、2月25日に、東急百貨店東横店に「IROZA」旗艦店をオープンした。

ハワイ好きセレブ御用達のセレクトショップ「TO THE SEA」、新宿ルミネ店に期間限定オープン 

同店のテーマは「Street Stall(露店の意)」。例えば、鮮やかな黄色のイタリアのレモングラニテショップのように、また、綿花の白のエジプトのコットンショップなどのように、日本及び同店ならではの色とコンセプトで人々の感性を刺激していく。毎月什器を変化させ、今月は花が咲く、発展という意味合いを持つ“blossom”をテーマカラーとして「ホワイトとピンク」を中心に展開。来月は「ピンクとブルー」を予定している。

また、旗艦店オープンにともない同じく東急東横店に出店する“Alternative”と連動した共同キャンペーンを実施。2月25日から3月9日に、両店舗で使える500円引きのクーポンを購入者限定で配布したり、オンラインショップとの連動企画を実施する。さらに、オープン記念として、5,000円(税抜)以上の買い物をした先着326名に限定キャンバスバッグ、またはキャンバスクラッチバッグのどちらかひとつをプレゼント。配布完了次第、終了となる。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]