お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド イベント

ゾンビになりきり肉を貪れ! ゾン防大Halloween Party開始

完成度の高い本格ゾンビメイク

プランニングオフィスSMSは、今年の夏休みに東京・ラフォーレ原宿で開催した「ゾンビ屋敷 ZDU」のファンたちが集うオフ会イベントを、東京・渋谷の東急百貨店 渋谷本店屋上「kawara GARDEN」において10月31日に実施する。

今年のハロウィンは土曜日! カップルで仮装を楽しむ秘訣4つ 

同イベントのコンセプトは「リアルなゾンビになろう!」。そのために、プロのメイク指導を受けられる「ゾンビメイクコーナ」を提供し、よりクオリティの高いゾンビメイクを施して、なりきり度をアップすることができる。

本格的なゾンビに変身した後には、さらにゾンビの気持ちになるために“人を襲う”シチュエーションを再現するという企画も。ゾンビメイクのまま本能のままに思い切り肉にかぶりつく様は、盛り上がること必至。ゾンビをテーマにしたオリジナルカクテルも用意されている。また、「ゾンビ・ウォーキングステージ」と題し、会場で仲間になったゾンビ達のウォーキングを観て楽しむことも可能だ。

当日開場は16:00、開始は17:00から。動員数は300人を予定している。料金は肉代(1ドリンク&メイク用傷タトゥシール付き)1人2,500円。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]