お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

秋の夜長は胸キュンどきどきしたい! ベリーズ文庫から新刊発売

ベリーズ文庫から4作品が登場

スターツ出版は、同社が運営する小説投稿サイト「Berry’s Cafe」より『ベリーズ文庫』新刊4作品を10月10日より全国書店にて発売開始した。

通勤時間にサクッと読めちゃう! この秋おすすめの恋愛小説

発売されたのは4作品。「課長の独占欲が強すぎです。」著者/桃城猫緒(ももしろねこお)は、小柄な体がコンプレックスの出版社で働く小夏と、デカい上司・宍尾との関係を描くストーリー。また、「はじまりは政略結婚」著者/花音莉亜(かのんりあ)は、純粋で天然な由香が兄の親友でイケメンの御曹司と突然政略結婚を告げらて…のどきどきのストーリーを楽しめる。

その他、“社内では地味なのに、社外では俺様でセクシー”な上司に翻弄されつつ惹かれていく主人公を描く「俺様上司は、極上の男!?」著者/砂川雨路(すながわあめみち)、ひょんなことから仲居としてタダ働きをすることになったOLの理子とイケメン支配人とのラブストーリー「恋宿〜イケメン支配人に恋して〜ん」著者/夏雪なつめ(なつゆきなつめ)となっている。

詳細はHP(http://www.berrys-cafe.jp/pc/static/news/1510/bunko/index.html)で確認できる。

(フォルサ)

※この記事は2015年10月14日に公開されたものです

SHARE