お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

簡単に6パターンのハロウィンの変装ができる! 「ハロウィンタトゥーシール」新発売

ハロウィンタトゥーシール

T-Gardenは、CROOZブログの人気ブロガー集団「Blogirls」から、ゆんころ、あいにゃん、まにゃプロデュースの「ハロウィンタトゥーシール」を発売した。

【上品さと清潔感をもつ女性向けiPhone6ケース「Ribbon Diary」が新発売! 】

同商品はゾンビメイクなどを血のりや特殊なメイク道具を使わずに、簡単に貼って剥がせて楽しめる。さまざまな仮装に対応できる6パターンを用意し、価格は各700円(税別)。

ゆんころプロデュース

ゆんころプロデュースの「Army」は本格的なアーミーガールのシールで、シャドウで顔や体を汚すとでリアルなアーミーガールに変装できる。「Circus」はサーカスのリングマスター風のシール。SEXYさと同時に可愛いさも表現している。

あいにゃんプロデュース

あいにゃんプロデュースの「Bride」は真っ黒い涙が流れる死んだ花嫁に変装できる。血色悪い系のメイクで悲壮感を演出している。「Child Doll」は不器用な人でも簡単に殺人鬼に変装できる。

まにゃプロデュース

まにゃプロデュースの「Nurse」はグロいエロナースで、血のりをプラスするとさらに本格的になる。「Prisoner」はセクシーな囚人ゾンビで、使い方次第でゾンビなのにかっこいい仕上がりになる。

(エボル)

※この記事は2015年09月01日に公開されたものです

SHARE