お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

酔ったふりしての誤魔化しはもう許されない! 割り勘計算など10の機能を持つ「超電卓」登場

10種類の豊富な電卓機能を搭載したアプリ「超電卓」

ソースネクストは、5月21日から、Android アプリ「超電卓」をGoogle Play にて100円(税別)で発売する。

【ラブホ代、男性が払ってトーゼンでしょ⇒女子●●%! ご飯代は割り勘OKなのに、なぜ-!】

本アプリは割り勘電卓やローン電卓など10種類の電卓を1つにした便利アプリ。

収録している電卓の機能は、過去に計算した履歴、現在計算中の式を表示できる「電卓/関数電卓」、ヤード・ポンド法とメートル法の相互変換ができる「単位変換電卓」、為替レートの計算ができる「単位変換電卓」、「時間電卓」、「日付電卓」、「年号電卓」、「ローン電卓」、「割り勘電卓」、「割引電卓」、「BMI電卓」。割り勘電卓は、ひとりひとりの支払いの比率を変更できるようにもなっているという。

対応OSは、Android OS2.2以上。インストール容量は3.3MB。

(エボル)

※この記事は2015年05月22日に公開されたものです

SHARE