お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ギリシャの女性デザイナー「ティナ・コチョーネ」の最新コレクション!

ギリシアの神秘的な雰囲気が漂うティナ・コチョーネのコレクション

ケシェルシャロームでは、ギリシャの女性デザイナー「ティナ・コチョーネ」の最新コレクションを、表参道店とネットショップで発売を開始した。

【伊勢丹限定品もほしい! アガットから『シンデレラ』のジュエリー登場♪】

ブランド名のケシェルシャロームは、ヘブライ語で平和の絆の意。イスラエルを始めとする各国のクリエイターたちが生み出す個性豊かなコスチュームジュエリーを集めたセレクトショップだ。

ティナ・コチョーネの作品は、独特のツールを使用し、表面にユニークな文様を施す技法を用いた他に類を見ないデザインとなっており、ギリシャ神話に登場する神々を連想させる気高さと可憐さが共存する。そのひとつひとつが職人による手作りで、全く同じものはこの世に2つとない「作品」となっている。

また、同店を代表する人気デザイナーたちによる2015年NEW Collectionも世界各国から続々と到着しているという。

(エボル)

※この記事は2015年05月15日に公開されたものです

SHARE