お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

自然あふれるホテルに泊まって地元ビールでおしゃれに乾杯 「発見、感動!ラフォーレ夏のクラフトビールフェア」開催

ラフォーレで提供するクラフトビールの数々 イメージ

ラフォーレホテルズ&リゾーツは、その土地の風土と素材、香り、色、味わいなど醸造家のこだわりが詰まったクラフトビールを全国10ヶ所のリゾートホテルで味わえる「発見、感動!ラフォーレ夏のクラフトビールフェア」を開催する。

【グラスに入れるだけで“ただのビール?が“クラフトビール?になるティーバッグがすごい!】

同イベントは、同各リゾートホテルがそれぞれの地域を代表するクラフトビールをセレクトし、食事とのマリアージュを楽しみながら個性豊かな一杯を味わえる夏の旅を楽しむフェア。開催中はホテルショップでもクラフトビールの販売を行う。

各所ブルワリーによっては、事前予約制で工場見学が可能となり、樽生ビール(ピルスナー)を併設レストランやブッフェ会場で提供するなど、ホテルごとの特色を打ち出したイベントとなっている。

対象ホテルは、ラフォーレ蔵王リゾート&スパをはじめとするリゾート10ホテル。

期間は、ホテル全体では2015年6月1日から8月31日までとなり、各ホテルごとに「リゾートBBQ宿泊プラン」や「~選りすぐりの旬がたっぷり~ とれたてサマーブッフェプラン」など、オリジナルのプランを提供する。実施期間や宿泊可能日はホテル・コテージごとに異なる。

料金は大人11,600~27,778円、 お子様8,300~22,223円で、定員利用時1人あたりのサービス料を含み税別。ホテルによっては別途入湯税が必要となる。

(エボル)

※この記事は2015年04月27日に公開されたものです

SHARE