お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ドイツ・マリエン薬局が肌に優しい天然成分100%のハーブミストなど発売!

ドイツ・マリエン薬局の「デオドラントブレンド」

ドイツ・マリエン薬局は、2015年5月1日に、夏に向けたデオドラント対策商品を新発売する。

【辛い肩こりや腰痛に、マリエン薬局のIRISシリーズから「肩こり・腰痛用ローション」が販売開始!!】

発売されるのは、「デオドラント・ハーブミスト」と「デオドラントブレンド」の2商品。

「デオドラント・ハーブミスト」は天然成分100%の、マリエン初ジャンルとなるミストスプレー。汗のにおいに直接、植物性成分が働きかけるので、頭皮・脇(体)・足といった、においが気になるすべてのパーツに対応する。天然成分100%であるため、刺激が少なくデリケートな肌の人でも1日何度も使用することが可能だ。

「デオドラントブレンド」は、2014年まで販売していたサマースペシャルブレンドの名称を変更したもの。優れた制汗作用を持つセージを使用し、日中にかく汗だけでなく寝汗にも高い効果を発揮する。また、肝臓・胆のう・腎臓・膀胱の働きを活性化し、消化を通じて新陳代謝をスムーズにすることによって「内側からの汗対策」を実現している。

価格はデオドラントハーブミストが4,480円。「デオドラントブレンド」のリーフタイプが3,980円、ティーバッグタイプが4,480円。個人輸入によるため税金はかからない。

(エボル)

※この記事は2015年04月16日に公開されたものです

SHARE