お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

~三ツ矢にしかつくれないものを、つくる。~ アサヒ飲料が「ぜいたく三ツ矢 シチリア産ピンクグレープフルーツ」を新発売!

ぜいたく三ツ矢 シチリア産ピンクグレープフルーツ

アサヒ飲料は、「ぜいたく三ツ矢」シリーズから、イタリア・シチリア産のピンクグレープフルーツを使用した『ぜいたく三ツ矢 シチリア産ピンクグレープフルーツPET500ml』を、5月12日から全国で発売する。

【スッキリ、酸っぱい美味しさ! バヤリースより青い果実を使用した新シリーズ】

同商品は、果汁としての希少性が高いイタリア・シチリア産の「スタールビー」種のピンクグレープフルーツを使用し、酸味・甘みと、苦味の効いた味わいが特長。

中味は、「磨かれた水」や「果実などから集めた香り」といった「三ツ矢サイダー」ブランドのこだわりをベースに、同ブランドが長年培ってきた独自の技術を進化し完成した「フルーツクオリティ製法」を用いることで、香り高く、上品に甘い、爽やかな味わいを実現している。

保存料は不使用で、希望小売価格は150円(税別)。

パッケージは、同ブランドの象徴である矢羽根を正面に大きくあしらった。

ピンクグレープフルーツの果肉を表現したピンク色を基調に、商品名を中央に配し、イラストをあしらうことで、中味の特長を分かりやすく表現している。

(エボル)

※この記事は2015年04月10日に公開されたものです

SHARE