お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

待受時にはハート型になる!? キュートなギミックのケータイ登場!

Heart 401AB(エイビット製)

ワイモバイルおよびウィルコム沖縄は、3月下旬よりデザインケータイ「Heart 401AB」の販売を開始する。

【家にトイレがある人よりケータイを持ってる人の方が多い−インド】

「Heart 401AB」は待受時にはハート型、使用時にはストレート型に変形させて使用するデザイン携帯電話。時計や電波状態などの液晶表示はボディに浮かび上がる作りで、タッチセンサーも搭載されており、スマートフォンからの電話帳転送はアプリを通じて行える。

形状は持ちやすいラウンドフォルムで、重さ54gと軽量。ハート型時の高さ6.8cmと、女性の手にフィットするようにコンパクトなボディを実現した。

2月1日より3月20日の期間中は、リニューアルオープンする「自由が丘スイーツフォレスト」にて、「Heart」の特別展示が行われる。また、本商品の発売に合わせて、バンダイとのコラボ企画として「ハート型充電器」「美少女戦士セーラームーンのステッカー」と「チャーム」がセットになった「デコレーションキット」の販売を予定している。

液晶イメージと使用イメージ

お役立ち情報[PR]