お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

おしゃれ女性の注目アイテム! 超コンパクトなハンディ洗濯機「COTON」

「COTON」

ハイアールアジアは、同社商品の通販サイト「AQUQストア」にて、ハンディ洗濯機「COTON」の予約受付を開始した。発送は3月上旬頃を予定している。

【ミートソースをこぼした! 家庭でできる洋服のしみ抜きポイント3選】

「COTON」は、高さ176mmのコンパクトなボディの先端から出る水を使用し、1分間に700回の振動回数によるたたき洗いで、シミや汚れを落とす世界初のハンディ洗濯機で、コンパクトなサイズながらシャツについた口紅も落とせる洗浄力をもつ。

必要なのはスプーン一杯程度(約5cc)の水と少量の洗剤、汚れを受けるキッチンペーパーのみで、所要時間最短30秒で汚れを落とすことができる。気が付いた時にすぐに落としたいパスタソースやワインの汚れや、一般の洗濯機では洗えない繊細な生地についてしまったシミ、カッターシャツ襟袖汚れに使うことができる。

カラーはチタンゴールド、スカーレットオレンジ、コーラルピンクの3色で、価格はオープン価格。

※この記事は2015年01月22日に公開されたものです

SHARE