お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

コップのフチの天使と梨の妖精がついにコラボ!?「コップのフチ子とふなっしー」

4種類のチョコレート系スタウト

奇譚クラブは、「コップのフチ子とふなっしー」(各680円/税別)を、12月13日より名古屋PARCO「コップのフチ子展」、池袋P‘PARCO「コップのフチ子 POP UP STORE」にて数量限定で先行発売する。

【「フチ子」ファンには見逃せない! 「カフェのフチ子」期間限定で原宿にオープン】

コラボアイテム第5弾となる今回は、ゆるキャラ「ふなっしー」とのコラボレーションが実現。大胆にも「ふなっしーをフチ化」しているフチ子と愛らしいふなっしーの掛け合いが聞こえてくるようなポージングが満載だ。ラインナップは「フチ子とふなっしー」、「フチ子とマンボウふなっしー」、「フチ子と決めポーズふなっしー」、「フチ子と逆立ちふなっしー」の4種に加え、まさかのシチュエーションを再現したシークレット「ないしょのフチ子とふなっしー」の1種。

合体されているものは取り外しもでき、フチ子を1人でフチにひっかけることも可能。今回はフチ子とふなっしーが1体ずつ入った、2体1セットのBOXで発売する。12月13日の先行発売では一人5点まで、一般発売は12月22日の予定となっている。

フチ子とマンボウふなっしー

フチ子と決めポーズふなっしー

フチ子と逆立ちふなっしー

※この記事は2014年12月11日に公開されたものです

SHARE