お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

インコドーナツがコラボで誕生!イクミママのどうぶつドーナツ×ことりカフェ

オカメインコのオカメちゃん

ことりカフェは、鳥グッズ&ことりスイーツ専門通販サイト「ことりカフェマルシェ」にて、“小鳥”をデザインした動物ドーナツ『オカメインコのオカメちゃん』を販売中。

今回登場したオカメインコをモチーフにしたインコドーナツ『オカメインコのオカメちゃん』は、オリジナルどうぶつドーナツを多数開発、現在、全国各地のデパートやキディランド各提携店舗等にも展開中の 「イクミママのどうぶつドーナツ」http://ikumimama.com/とのコラボ企画第1弾として開発されたもの。

“イクミママのどうぶつドーナツ”は、生地からすべて手作りされ、できるだけ添加物を使わず、国産・有機の物を使用しているという。

販売は、鳥グッズ&ことりスイーツ専門通販サイト「ことりカフェマルシェ」http://www.rakuten.co.jp/kotoricafe/にて販売、今後も様々な種類の「ことりドーナッツ」をコラボ企画として進めていくとのこと。

※この記事は2014年11月23日に公開されたものです

SHARE