お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

アメリカで女性のヒールが一番高いのは?「ネバダ州、フロリダ州、アーカンソー州」

ヒールを見せびらかしたかったらどこに行く?

米女性健康誌Women’s Healthは、10月31日付で、アメリカ50州とプエルトリコの女性靴のヒールの高さについての調査結果を発表した。

【無料配信中マツコ、ハイヒールについて熱弁するマダムに興味津々!-『マツコの知らない世界』】

調査はGilt.comによるもの。2013年1月から2014年6月までの期間に購入された靴のデータをまとめ、州ごとにヒールの高さの平均値を出した。その結果、ヒールが最も高かったのは、ネバダ州、フロリダ州、アーカンソー州の3州。

出典:http://www.womenshealthmag.com/style/wears-highest-heels

ヒールの高さは、州によって若干のばらつきが見られる。テキサスでは平均2.35インチ(約6センチ)であるのに対し、カンザス州では1.97インチ(約5センチ)。カリブ海に浮かぶプエルトリコでは、2.87インチ(約7.3センチ)という数字が出た。

(エボル)

お役立ち情報[PR]