お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性に聞いた! 新作映画に出ているとつい観たくなる若手女優、第1位は?

働く女性は、一体どんなことを考えてるの? 『恋愛・結婚観』をはじめ、『美容のトレンド』や『おシゴト事情』などを、毎日ランキング形式で発表しています!

好きな役者が出演している作品なら、どんなジャンルのものでも楽しく観られることってありませんか? それだけ「出演者」というのは観る側にとって大切な要素ですよね。今回は「新作映画に出ているとつい観たくなる若手女優」を、社会人男性のみなさんに聞きました!

●第1位/「新垣結衣」さん……25.4%
○第2位/「石原さとみ」さん……16.4%
●第3位/「綾瀬はるか」さん……11.8%
○第4位/「北川景子」さん……10.9%
●第5位/「堀北真希」さん……10.0%
○第6位/「長澤まさみ」さん……9.1%
●第7位/「武井咲」さん……8.2%
○第7位/「橋本愛」さん……8.2%
●第9位/「相武紗季」さん……7.3%
○第9位/「井上真央」さん……7.3%
※複数回答式・第11位以下は略。

第1位は25.4%で「新垣結衣」さんでした。笑顔が素敵な彼女は男性人気高し。11月公開予定の『トワイライト ささらさや』や来年公開予定の『くちびるに歌を』で主演を務めるので要チェックですね!

第2位は16.4%で「石原さとみ」さん。年々大人っぽい魅力が増していて、男性ファンが増えている印象です。彼女が主演のひとりを務めた『幕末高校生』は記憶に新しいですね。

第3位は11.8%で「綾瀬はるか」さんでした。シリアスからコミカルまで幅広い演技に定評のある彼女。来年公開予定の漫画原作作品『海街diary』も楽しみですね。

このランキングから男性の好きな女優の傾向をさぐり、要素を自分に取り入れるともしかしてモテるかも? まずはメイクから真似してみるなんてどうでしょう。(編集部/佐藤)

※画像は本文と関係ありません。

※マイナビウーマン調べ(2014年9月にWebアンケート。有効回答数110件。22歳~39歳の社会人男性)。

※この記事は2014年10月21日に公開されたものです

SHARE