お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ポップなデザインが人気! 全米No.1ポップコーン「Doc Popcorn」のオリジナル缶に10月24日から新サイズ登場

新商品のクォート缶

飲食店を運営するFSプランニングは、全米No.1自然派ポップコーンブランド「Doc Popcorn」において、1/4ガロンの新サイズ「クォート缶」の発売を10月24日から開始する。

【ポップコーンブーム、ここまで来た! 犬用「ポップコーン」が登場】

Doc Popcorn(ドックポップコーン)は、全米で最もメジャーなポップコーンブランドで、人工着色料や甘味料を使用しない自然派素材にこだわっている。

新発売のクォート缶(Quart Tin)は、黄色と緑のポップなデザインはそのままで、従来のタイニー缶(Tiny Tin)の1/4サイズになる。

Doc Popcorn原宿店 提供メニュー

同ブランドのオリジナル缶は3種類。同商品クォート缶・1/4ガロンは、一人でも食べられる気軽に購入できるサイズ。タイニー缶・1ガロンは、自宅用にも土産用にも購入される3、4人用のサイズ。ビッグ缶・3.5ガロンは、日本最大級のポップコーン缶でインパクトのある外観。好きなフレーバーを3つ選ぶことができ、パーティーにも重宝するサイズ。

米国の1ガロンは、約4.4リットル。

(エボル)

※この記事は2014年10月09日に公開されたものです

SHARE