お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

NEWDAYSの「Ekinaka CAFE」で直火焙煎コーヒーを販売

カップデザイン

JR東日本リテールネットはJR東日本エリアのエキナカコンビニNEWDAYSにおいて、10月1日から、ドトールコーヒーと共同開発を行ってきたカウンターコーヒーのオリジナルブランド「Ekinaka CAFE(エキナカカフェ)」を本格的に展開すると発表した。

【カフェやコンビニなどを活用! コーヒー好き女子のコーヒーを飲む頻度「1日1回程度 29.7%」】

ブラジルコロンビア産のアラビカ豆を使用した直火焙煎コーヒーとして販売される。カウンターコーヒーでの直火焙煎はコンビニエンスストアでは同店が初めての提供となるという。深いコクと香り、さらに後味がクリアな飲み心地を楽しむことができる。

ロゴデザインには、エキナカをイメージした電車のイラストをモチーフに作成し、スタイリッシュなカップにあしらった。ブラックコーヒー(HOT、ICE)100円。10月1日から10月3日までHOTコーヒーを50円で販売する発売記念お試しセールを開催する。

※この記事は2014年10月02日に公開されたものです

SHARE