お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

トリンプ調査~理想の谷間1位は「ふっくら谷間」! 篠原涼子さん新CM『天使のブラ 極上の谷間』が9月19日にオンエア開始

トリンプ天使のブラ極上の谷間CM イメージ画像

トリンプ・イターナショルジャパンの実施した「バストの谷間に関する意識調査」の1位は「ふっくらした谷間」という結果であった。

【「天使のブラ極上の谷間」の集大成!キャミソールも登場】

同社はこのふっくらした谷間を実現する『天使のブラ 極上の谷間』の新CMを、9月19日から全国でオンエアする。

同CMには、年代を問わず幅広い女性から多くの支持を得て、テレビ・映画・舞台で活躍する人気女優の篠原涼子さんを起用している。

篠原さん出演の、2014年3月に放映された『天使のブラ 極上の谷間』のCMは、CM総合研究所が実施した同月度の高感度ランキング(ファッション・衣料系)にて、3位にランクイン。

ランクインしたCMは、同商品の第1弾CMで「朝の身じたく篇」になる。篠原さんの何気ない生活のワンシーンを切り取った演出で、外出前のじぶんチェックの時に、思わず胸に注目してしまう視線を自然な形で表現した。

「Q.あなたにとって「理想の谷間」とは?」

同社が理想の谷間を調査したアンケートの調査期間は2014年1月24日~27日。調査対象は20~40代の女性が600名で、インターネット調査。1位は「ふっくらした谷間」で、調査対象の女性600名のうち、約60%は「理想の谷間をつくりたい」と思っているという結果。

「理想の谷間をつくりたい」と思っている女性に「Q.あなたにとって「理想の谷間」とは?」と尋ねると、1位「ふっくらした谷間」53.8%、2位「丸みのある谷間」46.8%、3位「自然な谷間」40.3%という結果になった。

(エボル)

お役立ち情報[PR]