お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あなたは愛されキャラ!? ついに暴かれる「天然女子度」診断

小高千枝

■質問

スポーツの秋! 秋晴れの空の下、気持ちよくマラソンをしていたあなた。すると、向こうからある有名人が走って来ました! さて、その有名人はどんな職種の方だったでしょうか? 直感的にイメージされた人と近い存在の職種を選択してください。

 

 

(1)『お笑い芸人』を選んだあなたは……

天然女子度 45%

『お笑い芸人』は世の中に楽しみを与えるエンターテイナーであり、世の中の常識を逆手にとり笑いを振りまく存在。視野を広く持ち、人間関係を円滑にし、コミュニケーションを上手にとりたい願望がここにあらわれていると言われています。人を楽しい気持ちにさせてあげたい「for You」の精神の強さがあなたには根づいているかもしれませんね。突っ込みどころ満載な発言をし、嫌味のないかわいらしさがあるため天然っぽく見られがちですが、それは「天然」を装っているだけかも。実は相手の気持ちを読み、計算した振る舞いをするタイプ。そのため、天然女子度は低め。しかし、サービス精神が旺盛すぎて自分の悩みなどが言えない傾向もあります。たまには他者評価を気にせず、思いっきり“天然風”を楽しんで、自己を解放してあげてもいいかもしれませんね。

 

★ほかの結果も見る!

(2)俳優
(3)歌手
(4)アイドル

次のページを読む

SHARE