お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「ビッグマック」「えびフィレオ」のバリューセットが500円に!マクドナルド

「ビッグマック」バリューセット500円

日本マクドナルドは、人気定番メニュー「ビッグマック」または「えびフィレオ」にマックフライポテト(M)、ドリンク(M)が付いたバリューセットを、特別価格の500円で販売するキャンペーンを一部を除く全国店舗において実施する。

【世界初のシーフードのファーストフード専門店「レッドテイル」がメニューを一新】

期間は8月18日から9月2日までの予定。

1971年の創業以来発売している「ビッグマック」は、つなぎや食品添加物を一切使わず無添加100%のビーフパティ2枚を使用したボリューム満点のメニュー。チーズやレタスと一緒にはさみ、特製のソースで仕上げている。

一方で、2005年に期間限定商品として初登場した「えびフィレオ」は、反響を受けて翌年にはレギュラー化されたメニュー。えびのむき身をたっぷり使用したぷりぷりとした食感のえびかつが特徴で、トマトベースのオーロラソースとマッチした絶妙な味わいを楽しめる。

いずれもバリューセット通常価格が627円~699円のところ、期間中は500円で販売される。

「えびフィレオ」バリューセット500円

※この記事は2014年08月17日に公開されたものです

SHARE