お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

梅田茶屋町エリアに、辛口カツカレー専門店「セドナカレー」オープン!

お勧めトッピングのトマトとカツカレー

レッドロックは、大阪市北区の梅田茶屋町エリアに7月8日「辛口カツカレー専門 セドナカレー」をオープンした。

【日本各地のご当地カレーたち!「トドカレー」「サバカレー」】

セドナカレーのカツカレーは、カレールーのフルーティな甘さの後に美味さのコク、次にカツのサクッとした食感、最後に辛さが口の中に広がる、こだわりの4段階変化が楽しめる。
メインメニューの「カツカレー」は870円(税込)で、トマト、チーズ、生たまごのトッピングも用意されている。また、カツ抜きもできる。

店名の「セドナ」はアリゾナのパワースポットに由来しており、カレーにも、ネイティブアメリカンが古来より使用しているスパイスが使われている。また、店内にはネイティブアメリカンスピリチュアルの守り神「ゲッコー(やもり)」が描かれ、アメリカンカジュアルな雰囲気となっている。

営業時間は11時からで、売り切れ次第終了となる。日曜・祝日定休。

「セドナカレー」店内

※この記事は2014年07月21日に公開されたものです

SHARE