お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

【当たる占いレポート】相談者が知りたいことを神速でアカシックレコードから調達してくるスピリチュアルカウンセラー「C.h.a.meli」

松本玲子

「つうかあ」の仲の相手との会話で、以心伝心を感じることはあるものだ。しかし、初対面の相手との対話において、発する言葉がたびたびシンクロしそうになることはそうそうないだろう。

【12星座【号泣】ランキング 野々村議員張りに大号泣するのは○○座!】

「Salon C.h.a.meli」のスピリチュアルカウンセラー・チャメリさん

しかし、スピリチュアルカウンセラーのC.h.a.meliさん(以下、チャメリさん)と話していると、その不思議な現象が繰り返し起こる。そのわけは、こちらが尋ねようとしていることを、言葉にするより先にチャメリさんが感じとってしまうからだ。

チャメリさんはかつて、某有名な霊能者に「アカシックレコードから瞬時に情報をとってきている」と認められたというが、事実、彼女と話していると、どんな質問にも即座に答えが返ってくるので驚かされる。しかも信じがたいことに、そのスピードは時に私の問いかける速度を超えるのだ。

■家の構造はもとより、室内でどんな風に過ごしているかもお見通し!

たとえば、現在住んでいる家のよしあしを尋ねた際にも、住所などの情報は一切なしで「駅から近いのに、大通りから一本入るからすごく静かでいいところですね。以前の家だとうまく眠れていなかったけど、今の家に住むようになってからはそれが改善されたでしょう?」から始まり、「寝ている部屋の換気が足りてないですね」との指摘まで入る。

「玄関もきちんと掃除・換気したら運気がぐんぐんあがりますよ。それと、いつも家の中を裸足で歩いてるけど、冷えに弱い体質だからきちんとスリッパを履くようにして。今のうちに冷え性を改善しておかないと出産のときに貧血になるから。

それと、ストレスが溜まると生理不順に陥る傾向にあるのと、喉を壊しやすいのが心配。

ノルマが溜まってきて心が重くなると、呼吸が浅くなるのも治したほうがいいですね。お水じゃなくてお茶ばかり飲んでるようだから、お水を摂ったほうがいいですよ。血中酸素が活性化するし、オーラもクリアになるから。

どうしてもお茶を飲みたいときは、フライパンで茶葉を20秒くらい空煎りして熱をいれると、身体を冷やさないのでいいですよ」

何ひとつ外さない上に、状況改善のためのアドバイスが分かりやすい。

■今後のための具体的なアドバイスももらえる

仕事のことについても訊いてみると、「人と関わって何かを作り上げたりシェアしたりするのは向いてますね。やってて楽しいと感じることができる人。だけど今、ちょうど転換期にいるみたい。今やってることの大枠はこれからも変わらないけど、やりかただとかカラーは変化していきますね。

今から、もっと表に出ていくんでしょうね。

ちょうど去年の年末あたりから運気が変わってるから、出会う人も変わっていってますよね。そういったことも大きく影響してるんです」とこちらも納得できることばかり。

「この先、あなたに大きなチャンスを与えてくれる人が、今すでに2人いますね。2人とも、今、他のことが忙しくてまだあなたのために動きだしてはいないけど、1人は物を書く仕事の人。7月中に少しずつ、いろんな物事に動きが出てくるけど、その第一弾としての結果が現れるのは10月頃ね。

それまでの間に、あなた自身の中で方向性も固まっていくはず。

それと、今のうちから英語を復習しておいたほうがいいですよ。海外とすごく強い縁があるので、ビジネスパートナーや結婚相手が外国の方かもしれませんね」

■名刺や写真からも情報を読み取れる

こうした具体的すぎる鑑定が、その後、現実のものとなり、リピーターとなる人も後をたたない。事実、チャメリさんを私に紹介してくれた女性社長も、彼女の驚異的な千里眼に惚れ込み、難問にぶつかるたびに連絡をとっているという。

「クライアントの名刺を持参してらっしゃる人も多いですよ。名刺や写真からも情報が入ってくるので、その人の心の内や今後の展開をお伝えします」

さらに、一人ひとりの前世や、その過去が現在にどういった影響を及ぼしているかもお見通し。実際、私も「あなた、閉所恐怖症ですよね?」と突如言い当てられて仰天したのだが、チャメリさんによると、それは幽閉された過去があるからなのだとか。

また、「弦楽器を弾いていた前世もあるから、音楽とも相性がいいですね。それと、植物を育てて色素を抽出していた過去もあるから、きれいな色のものが好きでしょう」とも教えてくれたが、いくつかの過去世を知ることによって、自分の好き嫌いや性癖がどこからきているのかが分かると、より自分らしく生きられそうな気がする。

チャメリさんによると、人は誰しも、大きな悲しみや喜びを経験することによって、人生で数度転換期を迎えるというが、チャメリさんの鑑定を受けて自分のルーツを知れば、その変化はさらに大きくなるはず。

●information
Salon C.h.a.meli
http://c-h-a-meli.com/

(松本玲子)

お役立ち情報[PR]