お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

帝国ホテル東京に料理長スヌーピーが帰ってきた! BENTOスタイルの朝食でおもてなし

「BENTO」スタイルの朝食

帝国ホテル東京は、2015年3月31日までの期間限定、先着1,000名限定で、スヌーピーをいたるところにあしらった部屋で過ごす、オリジナル特典付きの宿泊プラン「Grand Chef SNOOPY」を提供する。

【東京土産東京駅限定! 上質がわかる人に贈りたい帝国ホテルの「チョコレート詰合せ」】

宿泊する部屋は、ドアを開けると、コック帽にコックコート、サッシュを付け、首元に四角斤を巻いた、料理長スヌーピーのぬいぐるみが出迎え、内部にはデザイナー・芦田多恵氏が手掛けたユニフォームを着た“ピーナッツの仲間”があしらわれたベッドスローや、料理長スヌーピーのラグマットなどが用意されたものとなっている。

また、朝食はプラン限定の「BENTO」スタイルとなっており、一段重の蓋を開けると、帝国ホテルの味が楽しめるメニューが詰まっている。

料理長スヌーピー お弁当箱 mini

さらに、おみやげとして、朝食の際の一段重と同じデザインを使用した「料理長スヌーピー お弁当箱 mini」がプレゼントされる。

宿泊料は9月30日までは1名53,800円~、10月1日から3月31日までは1名61,200円~となる。価格は1泊朝食付。サービス料・消費税込、宿泊税別。

(エボル)

お役立ち情報[PR]