お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

チラ見せもOKなカラーバリエ! ノンワイヤーブラ「FUN FUN WEEK」から速乾性あるSUMMERタイプ登場

タンクやキャミの下につけて、コーディネートも楽しもう!

ワコールのインナーウェアブランド「ウンナナクール」は、ノンワイヤーブラジャー「FUN FUN WEEK(ファンファンウィーク)」シリーズから、夏に適したさらっとした着け心地のSUMMERタイプを発売した。

【ワコール、吸汗速乾加工素材を使用した『さら肌ブラ』を発売】

「FUN FUN WEEK」は、ワコール人間科学研究所とウンナナクールが共同開発したノンワイヤーブラ。着けていることを忘れるほどの軽さとフィット感なのに、ワイヤーブラのようにしっかりとバストを支える安定感があるのが特長となっている。

このほど、同シリーズから「SUMMERタイプ」が新登場した。カラーは、青い海や白い貝殻、カラフルなパラソルをイメージした「グレー」「ターコイズブルー」「ブルー」「イエロー」「レッド」。ブラカップ肌側は吸汗速乾の素材を使用しているため、汗をかいても快適に使用できる。

カラフルなカラーリングで、アウターに響きにくいカップ形状のため、半袖やタンクトップの下につけて、アウターとのコーディネイトも楽しめる。日常使いはもちろん、夏フェスやバーベキューなどのイベント時にもおすすめとのこと。店舗のほか、ワコールウェブストアでも販売している。

(エボル)

※この記事は2014年06月26日に公開されたものです

SHARE