お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

大人の女性のためのワンピース専門ブランド『GHITA』を発表

大人の女性向けのシンプルなワンピースに特化したブランド・GHITA

Quark Novaは、大人の女性に向けた、シンプルで上質なワンピースに特化したアパレルブランド『GHITA(ジータ)』を立ち上げ、オンラインサイトをスタートさせた。

『GHITA』ブランドコンセプトは、「本質的な美しさ、豊かさを求める大人の女性のためのリアルクローズ」というもの。シンプルの持つ無限の可能性を追求し、永遠に愛される女性をテーマに、上質さ、上品さ、知的さを表現する、としている。

また、ブランドの特徴は、「中間コストを省くことにより、ハイブランドと同品質・同素材の服を半額以下で提供し、手に届く上質モードを実現」「国内工場での小ロット生産、丁寧な縫製にこだわり、高品質と安心感を保証」「大人の女性のシルエットを綺麗に魅せる研究されたデザイン」の3つとなっている。

同社では、「秋冬プレシーズンの商品では、シンプルな中にも、大人の抜け感をプラスした幅広いデザインを取り揃えました」と述べている。サイズ展開では、小柄の人におススメな34サイズもある商品やフリーサイズの商品も揃えている。

ブランドのターゲットは30代からの女性で、価格帯は16,000~25,000円。販売は専門のECサイト(http://ghita.jp)で行われる。

(エボル)

※この記事は2014年06月20日に公開されたものです

SHARE