お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

獲得票数1位!ヨーグルト「ダノンビオみかん&柚子」が新発売―1カップあたり49kcal

ダノンビオ脂肪0みかん&柚子

ダノンジャパン株式会社は、ダノン独自の、生きて腸まで届く“高生存ビフィズス菌BE80?が入った「ダノンビオ」シリーズから、「ダノンビオ脂肪0みかん&柚子」を2014年7月7日より順次出荷を開始する。

【アンケートでわかった!ヨーグルトは健康に良いと考えるている人が増加】

みかんと柚子のさっぱりとしたさわやかな味わい

「ダノンビオ脂肪0みかん&柚子」は、2種類の柑橘系フルーツフレーバーのさわやかな風味のヨーグルト。「みかん」と「柚子」のそれぞれの味が際立つように、フレーバーとヨーグルトとのバランスを調整した。脂肪0でありながら、ビオならではのクリーミーなヨーグルトの食感を楽しめる。

「ダノンビオ」は、2010年より一般投票で得票数No.1のフレーバーを製品化する「ダノンビオ選挙」を実施してきた。第5回となる今回の選挙では、ダノンポイントクラブ会員から寄せられた4,746のアイディアから、「みかん&柚子」、「さつまいも&りんご」、「カフェラテ」の3種類のフレーバーで投票を募り、「みかん&柚子」が最多得票数を獲得。今回の総投票数は137,858票。現在、「ダノンビオ」のホームページでは、「みかん&柚子」の開発から発売までの道のりを紹介している。

同商品の内容量は75g×4個。1カップあたりのカロリーは49kcal。価格はオープン。

(エボル)

※この記事は2014年06月11日に公開されたものです

SHARE