お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

なんとカイヤが宣伝隊長!『グリフィン家のウエディングノート』DVD発売

イベントにウエディングドレスで登場したカイヤさん

何かとお騒がせのタレント、カイヤさんが宣伝隊長を務める映画『グリフィン家のウエディングノート』のBlu-ray&DVDが発売された。価格はBlu-ray(1枚組)¥4,700(本体)、DVD(1枚組) ¥3,800(本体)でいずれも税なし。レンタル版も同意リリースされた。

【あなたは結婚したくなる女? 診断】

映画『グリフィン家のウエディングノート』は、ロバート・デ・ニーロ、ダイアン・キートン、スーザン・サランドン、ロビン・ウィリアムズといった豪華キャストと『最高の人生の見つけ方』のジャスティン・ザッカムが監督のドタバタ家族コメディ。

ロバート・デ・ニーロ演じる豪快な父親を中心に、次男の結婚式のために集まった、それぞれ訳あり家族たちが織りなすドタバタながらも笑いあり、涙ありのストーリーが展開される。

Blu-ray&DVD発売イベントに登場したカイヤさんは、その感想を「笑って、泣いて、まるで自分の人生を観ているよう」と。カイヤさん自身の人生一番のドタバタも結婚式で「前日に川崎麻世さんが浮気した」ことだそうだ。自ら彼氏は10人というカイヤさんだが、家庭は「いつも明るくて、平和な会話があることが大事ね。許すことも大事。愛はすべてだと、改めて思いますね。」と話した。

※この記事は2014年06月05日に公開されたものです

SHARE