お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Gorooより、ショッピングアプリ“melo(メロ)”の提供開始

ショッピングアプリ『melo』アプリ内イメージ

Goroo株式会社は、10代の女子をターゲットにしたショッピングアプリ『melo』の提供を、5月2日より開始した。サービス開始に伴い、アプリ内でシェアした商品が無料でもらえる“シェアキャンペーン”を、期間限定で開催する。

同アプリは、200店舗以上に及ぶファッション通販サイトの商品を、閲覧・購入することができるサービスで、大手通販サイトから個人レベルの店舗まで掲載されているという。タブの切り替えによって低価格帯の商品を一覧でチェックする機能の他、ボタン1つでウェブ上のお気に入り商品をアプリ内に投稿することなどが可能。

サービス開始に伴い、期間中にアプリ内の商品ページにある“シェアボタン”から、気になった商品をFacebook・Twitter・LINEに投稿すると、投稿した商品が抽選で50名に当たるキャンペーンを開催する。期間は5月2日~5月14日、結果発表は5月20日の予定。

※この記事は2014年05月02日に公開されたものです

SHARE