お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 海外旅行

きれいだけじゃない、世界のベストビーチ「7マイルビーチ」「マヤベイ」

日差しも強くなり、夏に向けてダイエットを開始した人もいるのではないでしょうか。今年はどんなビーチにいってみたいですか。アメリカのサイトで紹介された、世界の人気ビーチをその理由とともに紹介しましょう。

【ビーチで「女子力低っ…っていうかだらしない!」と思われるNG行動】

●イパネマビーチ
ブラジル、リオデジャネイロのイパネマビーチは、セクシーなローカルの若者達が集うこのビーチでは、カイピリーニャという地元のカクテルを買ってパーティしたり、海沿いのジムでエクササイズもできます。

●アンセソースダルジャン
セイシェルにあるアンセソースダルジャンというビーチは、ピンク色の砂と周りにそびえ立つ崖の美しさで有名です。

●ヒドゥンビーチ
メキシコにあるヒドゥンビーチは、1900年頃メキシコの軍隊が爆弾実験をしていて出来たビーチだと言われていますが、トンネルを抜けてたどり着いたら素敵な景色が広がっています。

●セントバース
カリブのセントバースにあるビーチは、空港の先に位置し、セレブやお金持ちの遊び場になっているそうです。セレブの写真をパパラッチするにはここ、と言われているほど。

●7マイルビーチ
ジャマイカにある7マイルビーチは、その名の通り7マイルもある長ーく美しいビーチで、海岸にあるビーチバーも、世界で一番イケテルバーと有名です。

●マヤベイ
タイのピピ島のマヤベイは、ディカプリオの映画「ザ・ビーチ」の撮影が行われた地です。その美しさと安いタイのビールやお料理も人気の理由です。

●タヒチビーチ
フランス、サントロペにあるタヒチビーチは、世界で最もセクシーなヌードビーチとして70年代から有名なビーチです。最近ではナオミ・キャンベルもここでパパラッチされたそうです。

●バイアデサンチョ
ブラジルにあるバイアデサンチョは、トリップアドバイザーで世界のベストビーチとして紹介されたそうです。ターコイズブルーの海の色と珊瑚、そしてその周りにある自然のコンビネーションが最高だそうです。

●マヌベイ
ニュージーランドのマヌベイは、サーフィンで有名な海です。サーフィンをする人もサーファーを眺めるのが好きな人も楽しめそうです。砂浜は黒い砂でできており、歩くたびにキュッキュッと音がします。

●グラスビーチ
ハワイのカウアイにあるグラスビーチは、砂ではなく浸食したガラス、シーグラスでできた砂浜です。シーグラスを小さなビンに詰めたら、お土産にもなります。

あなたはどのビーチに行ってみたいですか?

THE 25 BEST BEACHES IN THE WORLD
http://www.thrillist.com/travel/nation/the-25-best-beaches-in-the-world

お役立ち情報[PR]