お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

BUYMA、日本未上陸のヨーロッパブランドを扱う特設サイト開設

BUYMA ヨーロッパ発のプチプラブランド特集

エニグモは3月19日、ソーシャル・ショッピング・サイト「BUYMA(バイマ)」において、ヨーロッパ発の日本未上陸ブランドを紹介する特設サイト「ヨーロッパ発のプチプラブランド特集」を立ち上げたと発表した。

【海外のお店でガッカリしたお買い物体験談「旅行先とちがう国の製品」「一度の洗濯でボロボロになる服」】

BUYMAは、世界105カ国に在住する約5万人のバイヤーが現地の商品を買い付け、販売するソーシャル・ショッピング・サイト。取扱ブランド数は4600を超え、会員数も170万人に上る。

ファッショントレンドアイテムからコスメ、インテリア雑貨まで幅広い商品を扱っており、バイヤーが現地で購入して販売するため、一般的な輸入商品に比べて安価で販売されるものが多いという。また、一定条件を満たした際にカート内の全ての商品が500円offになる「まとめ買い割引」機能なども搭載されている。

特設サイトでは、”ヨーロッパ発のお手頃な価格帯の商品”にターゲットを絞り、注目のアイテムを紹介。ファッションアイテムをはじめ、ベビー・キッズ商品、iPhoneケース、インテリア雑貨など、幅広く扱っている。

エニグモでは、「海外のトレンドブランドがタイムリーに揃うのはBUYMAの魅力。なかでも今回BUYMAが特集したのはヨーロッパ中で愛されている日本未上陸の人気ブランドばかり。ヨーロッパらしいハイセンスでお洒落なアイテムを身につけて周りと差のつくファッションスをお楽しみください」と紹介している。

BUYMA ヨーロッパ発のプチプラブランド特集
http://www.buyma.com/contents/petit/?af=602

お役立ち情報[PR]