お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【星座あるある】山羊座女子の特徴「辛抱強い」「独創的」

毎朝、星座占いを見てから出勤するという女子も多いのでは? 自分の星座がどんな特徴を持つのかって気になりますよね。そこで、今回は、山羊座(12月22日~1月19日生まれ)の働く女子に、山羊座なりの特徴を自己分析してもらいました。

・「地味だけど、コツコツがんばること」(32歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)

・「堅実」(26歳/情報・IT/経営・コンサルタント系)

・「辛抱強い、我慢強いとよく特徴に書いてあるのは、当たっていると思う」(29歳/金融・証券/専門職)

・「真面目」(29歳/商社・卸/事務系専門職)

・「独創的とか、枠に当てはまらないとか、そういう内容のときは、特徴に当てはまっているな~と思う。枠があるとその枠からはみ出たくなる」(28歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)

・「個性的。他人とちがうものを好む。みんなと同じように行動しても目立ってしまう」(31歳/自動車関連/事務系専門職)

我慢強く、コツコツがんばるという意見が目立ちました。また、ほかの人とちがうものを好む個性的な面も強いみたい。あなたは、どう思いますか?

(マイナビウーマン編集部)

※『マイナビウーマン』にて2014年2月にWebアンケート。有効回答数332件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2014年03月14日に公開されたものです

SHARE