「エチュード」から、ディズニー限定コレクション4月1日より先行発売
株式会社ファンデーションは、アモーレパシフィックジャパン株式会社とコラボレーションし、メイクアップブランド「エチュード」から、ディズニー限定コレクション「プレシャスミネラル エニークッション」を、4月1日より、ラフォーレ原宿店、ルミネエスト新宿店、公式オンラインショップにて先行発売する。
【時代は「BB」から「CC」へ!? 機能性クリームの進化系「CCクリーム」がブームの予感】
同コレクションは、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社協力のもと、2月22日より、ラフォーレ原宿にて開催されているプロジェクト「DISNEY GIRLS PROJECT LAFORET COLLECTION」のために発売するもの。
「プレシャスミネラル エニークッション」は、1つでスキンケアとベースメイクが完了し、外出先でも簡単に化粧直しができるクッションタイプのミネラルファンデーション。専用のエアパフを使って、しっかり肌に密着させ、シミ、そばかす、毛穴などもカバーする。
同コレクションのケースは、ディズニーのキャラクターの中で人気の「おしゃれキャット」“マリー”のデザインとなっている。また、付属のマリーデザインのステッカーで、自分だけのオリジナルケースにアレンジできる。
セット内容は、本体、レフィル、ステッカー。カラーは日本限定「#34W(キャラメルベージュ)」となり、価格は3,394円(税込)。なお、マリークッションのレフィルは同セット販売のみとなり、別途販売はない。
(c) Disney
※この記事は2014年03月10日に公開されたものです