お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 エンタメ全般

選べるフレーム全10種類!「映画ドラえもん 新・のび太の大魔境 ~ペコと5人の探検隊~」のプリントシール機 稼働中!

「映画ドラえもん 新・のび太の大魔境 ~ペコと5人の探検隊~」×プリントシール機「arinco」

フリュー株式会社は、「映画ドラえもん 新・のび太の大魔境 ~ペコと5人の探検隊~」とコラボレーションしたプリントシール機を、3月3日(月)より全国の映画館にて順次稼働中。

【プリクラ撮るなら右向きがお勧め!「好印象を与えたいなら顔の左側を見せる」】

アニメ「ドラえもん」の長編劇場版34作目となる「映画ドラえもん 新・のび太の大魔境 ~ペコと5人の探検隊~」は、1982年の長編第3作「のび太の大魔境」のリメイク版。今回のプリントシール機『arinco』とのコラボレーションでは、作品に登場するキャラクターたちと一緒に撮影できる全10種類のオリジナルフレームが用意されており、その中からフレーム2種類を選択する。1プレイ 500円。

また、撮影待機中には、外装のデジタルサイネ―ジにて「映画ドラえもん 新・のび太の大魔境 ~ペコと5人の探検隊~」等の予告映像の視聴が可能とのこと。

お役立ち情報[PR]