お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

10色以上にカラーチェンジできる『リモコンLED 電球E26/RGB』、ボーベルより新発売

『リモコンLED 電球E26/RGB』室内イメージ

照明専門の通販サイト「BeauBelle(ボーベル)」を運営する株式会社日昇は、LED電球「Belled(ベルド)」シリーズとして、色の切り替えが出来る『リモコンLED 電球E26/RGB(以下RGB)』を新発売した。

【色彩がもたらす部屋の色の効果―天井と壁はホワイト系、バスルームはピンク系を】

このたび登場した「RGB」は、紫、青紫、青、青緑、緑、黄緑、黄、橙、赤、赤紫とその間の中間色にカラーチェンジが可能な電球。電球色にもなるので、通常の電球としても使用可能とのこと。9種類の点灯切替モードが搭載されており、点滅や7色循環など、明るさ・スピードの調節も可能。専用のリモコンには4つのグループ設定機能があり、登録したグループごとに電球のONやOFF、明るさの切り替え・色の切り替えが可能。1グループ最大50個まで電球を登録することができる。

販売価格は3,980円(税込)、楽天の『BeauBelle』商品ページで購入が出来るほか、使用風景の動画も閲覧できる。

お役立ち情報[PR]