お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

社会人向けスクール『じぶん学校』 “食”がメインテーマの2014年冬の短期特別クラス、全18講座が開講

『じぶん学校』での授業風景

株式会社オールアバウトは、同社の運営する総合情報サイト「All About」で情報を発信するガイドを講師とするスクール事業『じぶん学校』において、ビジネスパーソンを対象に、2014年冬の短期特別クラスを2月5日~3月29日まで開講する。

【世界中の英語圏外の国の、英語能力ランキングを発表!1位「スウェーデン」】

“「学び」と「出会い」を通じて、じぶんと「ヒト」「コト」「モノ」、そして「マチ」との新しいつながりをつくる場所”として開催された『じぶん学校』。通算7期目となる今回は、ワインの地域別にクラスが設けられた「春のスパークリングワイン クラス」、ドイツビールの基礎を学べる「ビールで世界紀行【ドイツ】クラス」、「初心者のための日本酒 クラス」など、“食”をテーマにした講座を中心に全18クラスで展開されている。

会場は、すべて渋谷区のオールアバウト本社にて。基本開催時間は、従来の「朝と夜の二部制」ではなく、19:30~21:30の「夜間一回完結型」の短期講座がメインとなる。詳しくは、『じぶん学校』サイトにて。

お役立ち情報[PR]