お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

サッカーACミラン本田圭佑選手、世間の活躍への期待値は?

本田圭佑選手を知っていますか?

リビジェンは、スマートフォンアンケートアプリ「スマモニ」を利用して、全国の一般男女500人のスマモニ会員を対象に、サッカー本田圭祐選手についてのアンケートを実施した。

【新天地での活躍に期待!本田圭佑選手を応援するための最新情報3選】

本田圭佑選手について「知っている」が96.4%、「知らない」は3.6%となり、また、ACミランへの移籍について「知っている」は89.6%、「知らなかった」は10.4%となるなど、その認知度の高さが分かった。

「ACミランで活躍出来ると思いますか?」との問いには、50.6%と約半数が「活躍出来ると思う」と答え、「まあまあ活躍出来ると思う」の34.6%とあわせると8割を越える結果となった。「もうすでにゴールを決めているし、強い気持ちが周りを巻き込めると思うから」「名古屋時代からの強いメンタリティーで負けないだろう」などのコメントが見られた。

本田圭佑選手はACミランで活躍出来ると思いますか?

また、「サッカー日本代表に本田圭佑選手は必要だと思いますか?」との質問には「必要だと思う」は65.8%、「まあまあ必要だと思う」は20.2%という結果となった。その理由として「夢に向かって頑張ろうという気にさせてくれる話し方だから」「チームに一人はあれくらい自我が強い人が居た方が良い」などの理由が挙げられた。

サッカー日本代表に本田圭佑選手は必要だと思いますか?

※この記事は2014年01月20日に公開されたものです

SHARE