お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ワコール、ふっくらグラマラスな谷間をつくる『魅せる谷間ブラ』発売

魅せる谷間ブラ

ワコールは、セミオーダーブランド「デューブルベ」より、くっきりとした谷間をつくりグラマラスなシルエットの『魅せる谷間ブラ』を1月13日から全国の『デューブルベ』直営店19店舗と百貨店14店舗にて発売する。

【ぷりんとしたバストのためには睡眠中のブラジャー着用どうする?】

「デューブルベ」とは同社が展開してきたセミオーダーブランドで、「アンダーバストサイズ」×「ワイヤーサイズ」×「カップサイズ」の組み合わせによって、3,030通りからお客様一人ひとりのバストの形にあったブラジャーを選ぶことができる。

同商品は、2013年7月に実施した「セミオーダーブラに関してのWEBアンケート」の結果を受け開発されたもので、ジャストフィットすることは当然ながら、要望の高かったバストを寄せる効果の高い新たな機能が加えられている。

特徴としては、前の中心が低いワイヤーを使用することでバストボリュームを脇から中央に寄せて谷間をつくり、ふっくらと丸いバストを造形することができる。また、パッド受けがついており、好みに応じて専用パッドを入れることができるので、高い位置でバストのボリュームを出すことができるという。

※この記事は2013年12月26日に公開されたものです

SHARE