お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

30代女性が一度は付き合ってみたいと思うジャニーズは?「松本潤:近距離でまじまじと見てみたい」「堂本剛:歌ってもらいたい」

イケメンぞろいのジャニーズ事務所。歌に踊りに演技にと、大活躍の所属タレントに、ときめいた経験がある女性は多いのではないでしょうか。今回は、30代女性の皆さんに、「一度は付き合ってみたいと思うジャニタレ」について聞いてみました。

【妄想するとドキドキする!? 「女子が付き合ってみたい男性の職業」】

大人の恋愛を意識し始める30代が、お付き合いしたいと思うアイドルは誰!?

松本潤さん

・「松本潤。とにかくカッコいいから。振り回されてみたい」(37歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

・「松本潤です。近距離でまじまじと見てみたいです」(30歳/ソフトウェア/事務系専門職)

大人気なのが、嵐の松本潤さん! あの格好よさにメロメロ……という30代女性が多いようです。ドラマや映画での「俺様」イメージで振り回されても、彼ならばOK!? もし身近にあの顔があったとしたら、思わず見とれてしまうのかもしれませんね。

堂本剛さん

・「堂本剛。中高生のとき、すごく好きだったので」(33歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「堂本剛。歌ってもらいたい」(37歳/医療・福祉/専門職)

昔から好きだった彼と、付き合ってみたい!という女性の意見です。昔憧れていた彼と、もしお付き合いできたとしたら、なんだか照れてしまいそうですね。あの甘い歌声で、疲れた心を癒やしてほしい、なんて思う女性も多いのかも?

生田斗真さん

・「生田斗真。一度でいいから抱かれたいと思う」(31歳/生保・損保/営業職)

歌って踊って……というイメージよりは、「俳優」というイメージが強い生田さん。ジャニーズっぽくない、その雰囲気に、思わず「抱かれたい!」なんて大胆な意見もありました。どの役柄で抱いてほしいのか……迷ってしまいそうですね。

二宮和也さん

・「嵐の二宮君。表と裏を使い分けていそうだから。本当の性格にふれてみたい」(32歳/マスコミ・広告/事務系専門職)

・「二宮和也。素敵だから」(31歳/生保・損保/営業職)

嵐メンバーで、松本さんに続く人気となったのが、二宮さんです。顔が格好良いのももちろんですが、なんとなく裏の顔がありそうな雰囲気が、30代女性の心をがっちりと捕らえているようです。上手に隠されれば隠されるほど、アイドルではない顔も見てみたい!?

山下智久さん

・「山下智久くん。みんなに見せびらかせて、うらやましがられたい」(30歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「やまぴー。楽しそう」(31歳/情報・IT/事務系専門職)

こんな彼氏がいれば、友だちみんなに見せびらかしたくなるのも、無理はない!? そんな様子を「しょうがないなぁ」なんて雰囲気で見つめられたとしたら! 想像するだけで、ドキドキしてしまいます。程よい大人の雰囲気が素敵ですね。

欲張り過ぎ!?

・「嵐、5人とも個性があって楽しそう」(30歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)

個々のメンバーも大人気だった、アイドルグループ「嵐」。「もし付き合えるなら、誰でもいい!」なんて、欲張りな意見もありました。しかし、これが一番素直な気持ちかも? もし国民的アイドルと付き合えるなら、細かいことは気にしない!? 30代女性のしたたかさが透けて見えます。

30代女性が一度は付き合ってみたいと思うジャニーズに、様々な名前が挙がりました。多くあったのは、20代後半から30代までの程よく大人なアイドルの名前。大人なお付き合いが出来そうで、タマラナイ!? あなたなら、誰と付き合ってみたいですか?

※『マイナビウーマン』にて2013年11月23日~29日にWebアンケート。有効回答数401件

※この記事は2013年12月24日に公開されたものです

SHARE