お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド雑学 グルメ全般

サブウェイ、選べるパンが5種類に! もちもち食感の「FLAT BREAD」1月15日より提供

FLAT BREAD 選べるパンが増えました!

日本サブウェイ株式会社が展開するサンドイッチ・チェーン「サブウェイ」では、2014年1月15日より、サンドイッチメニューで選べるパンが5種類になる。今回、5種類目のパンとして、11月にキャンペーン限定で登場した「FLAT BREAD」を提供する。

【ベーコンが入れば何でもおいしくなるのは本当―調査結果】

サブウェイでは、サンドイッチ購入時に、パンの種類を選ぶことができる。現在、「ウィート」「ホワイト」「セサミ」「ハニーオーツ」の4種類を展開している。

FLAT BREADは、アメリカのサブウェイでも人気といい、薄く延ばした生地は、もちもち、しっとりした食感で、手に持つとずっしり重く、見た目以上に食べ応えがあるのが特徴となっている。

オーダーを受けてから温かく焼き上げ、冷たいフィリングにも温かいフィリングにも合い、具材の味わいを引き立てる。販売店舗はサブウェイ全店(一部店舗を除く)。なお、「サブメルト」は対象外。

お役立ち情報[PR]