お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

カルビーから冬季限定発売! コク旨しょうゆ味&濃厚チーズ味の厚切りポテトチップス

写真左:冬の醍醐味 コク旨しょうゆ味、写真右:冬の醍醐味 濃厚チーズ味

カルビーは、コク深い味わいが楽しめる厚切りポテトチップス<冬の醍醐味>「コク旨しょうゆ味」「濃厚チーズ味」の2種を12月9日より期間限定、全国にて新発売する。オープン価格。

【カルビー、ポテトチップス「しあわせバター」期間限定発売】

コクとうま味がたっぷりの「冬の醍醐味 コク旨しょうゆ味」は、塩麹を隠し味に加え、高知県産生姜をほんのり効かせたすっきりと食べ飽きないおいしさ。袋を開けた瞬間、しょうゆと爽やかな生姜の香りを感じることができる。

濃厚で本格的なチーズの味わいの「冬の醍醐味 濃厚チーズ味」は、チェダー・エメンタール・ゴーダ・ゴルゴンゾーラの4種のチーズに、味噌とはちみつを隠し味として加え、コクとうま味をプラス。冬ならではの美味しさにこだわったコク深い味わいとなっている。

雪の結晶をあしらったパッケージには、シズル写真が一つ一つデザインされ、味へのこだわりが伝わるデザインとなっている。

お役立ち情報[PR]