お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

東京都・青山CAYで、テクノポップにあわせてうどんをこねるイベント開催

青山CAY(東京都港区南青山5)で、テクノのリズムにあわせて足踏みでうどんをこねる「テクノうどん」が開催される。日時は12月7日(土)8時~15時(最終受付は13時30分)。

【うどんのゆで汁を使った石鹸「うどん鹸」登場】

同イベントは、前回の6月公演に続いて、今年2回目の開催となる。前回開催時、前売りの段階からSOLD OUTでキャンセル待ち状態となったことから、今回は会場規模を大きくして、東京・大阪の2カ所での開催を決定した。

大阪公演は、12月8日(日)にニューオーサカホテル心斎橋(大阪府大阪市中央区西心斎橋1)で実施。東京公演、大阪公演ともに、DJぷりぷり、もしもし、アメシンの出演が予定されているほか、スペシャルゲストも多数登場するとのこと。

入場券は、両会場ともに、前売りが2,000円(ドリンク、うどん代別途)、当日が2,300円(ドリンク、うどん代別途)。

※この記事は2013年12月05日に公開されたものです

SHARE