お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「理想」のジュエリーを作ろう! ケイ・ウノが商品開発企画参加者を大募集

デザイン画イメージ

デザイン画イメージ

オーダーメイドジュエリーの製造販売などを行っている「ケイ・ウノ」は、女性総合サイト「マイナビウーマン」とコラボし、読者参加型の商品開発企画「私たちの理想のジュエリーを作ろう!」を開催。11月22日~11月30日まで参加者を募集している。募集人数は若干名。

同企画では、マイナビウーマン読者の「欲しい」を形にした「幸せになれる!理想のジュエリー」を作ってみたい人や、ジュエリー、商品開発に興味がある人を募集し、商品のデザインをしてもらう。

開催期間は12月9日~12月20日(18時~20時)、会場は横浜市中区元町の「ケイ・ウノ横浜元町店」。参加者には同店で使えるショッピングチケット1万円分をプレゼントするほか、デザインしたジュエリーを実際に商品化する。

応募資格は、22歳~35歳までの働く女性で、現在恋をしている、または恋愛をしたいと思ってる人。なお、開催期間の平日18時以降に2時間程度の撮影があるほか、コメントや撮影写真がタイアップページに掲載されるとのこと。

応募フォーム
https://mypo.mynavi.jp/question/cuebit/mw-131115jewelry/mw-131115jewelry.cgi

※この記事は2013年11月22日に公開されたものです

SHARE