お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

キル フェ ボン、キャンドルナイトを10月20日(日)に開催 限定「キャンドルナイトケーキ」も

「キャンドルナイトケーキ」

キル フェ ボンでは、10月20日(日)の17時から閉店時間まで、通常より店内の照明を落として営業する『キャンドルナイト』を開催する。

【モデルの間で話題の美容にいい果物って?】

同店では、夏至・冬至の日に省エネや世界平和などを考えるイベント「100万人のキャンドルナイト」に賛同。2006年1月からは毎月20日を『キャンドルナイトの日』として、ろうそくやLEDのキャンドルを店内のディスプレイに使用し、営業している(店舗により異なる)。

また『キャンドルナイトの日』には、毎月20日限定で「キャンドルナイトケーキ」が登場。今回は秋冬バージョンのケーキとして、赤ワインで煮たイチジク・クルミが入ったココアのタルト生地と、レモン風味のチョコレートプリン生地を一緒に焼き上げている。ろうそくの灯りをイメージしたこのケーキは、1ピース682円、ホール(25cm)は6,510円。

※この記事は2013年10月15日に公開されたものです

SHARE