お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

THE KISS、世界中の恋人たちを支援するチャリティーペアピンキーリング発売

世界の恋人たちの幸せを願う「THE KISS × Charity Pinky Ring スペシャルコラボリング」

世界の恋人たちの幸せを願う「THE KISS × Charity Pinky Ring スペシャルコラボリング」

ペアジュエリーブランド「THE KISS COUPLE?S」を運営するザ・キッスは10月11日、同社が参加している“GIRL meets GIRL PROJECT”の一環として、世界の恋人たちの幸せを願うリング「THE KISS × Charity Pinky Ring スペシャルコラボリング」を発売する。価格は各350円。

同商品は、創業以来“LOVE&HAPPY”をテーマにしたペアジュエリーを提供してきた同社が、販売を通して恋人たちを支援したいと企画したもので、売り上げの一部(1商品につき100円)が、国際協力 NGO ジョイセフを通じて世界の恋人たちを守る支援に使われるという。

種類は「Kiss Girlfriend」(ピンク×クリアラメ)と「Kiss Boyfriend」(ネイビー×クリアラメ)の2つ。2層になった色は“ひとつの色は自分のため、もうひとつの色は世界中の恋人たちのため”をあらわし、カップルで身に着けられるペアデザインとなっている。

サイズは、SS(約4号)、S(約6号)、M(約9号)で、「Kiss Boyfriend」のみL(約11号)も用意。全国の直営店および公式オンラインショップ( http://online.thekiss.co.jp/ )にて取り扱うとのこと。

なお、国際協力 NGO ジョイセフと電通ギャルラボが連携して展開している「GIRL meets GIRL PROJECT」では、“GIRL meets GIRL”をコンセプトに、“日本の女の子たちと、途上国や被災地でがんばる女の子たち”との絆を深める活動を行っている。

(OFFICE-SANGA)

※この記事は2013年10月03日に公開されたものです

SHARE