お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ワコール、しめつけによる不快感を軽減した「私にとけこむブラ」を発売

「私にとけこむブラ」(カラーはパールホワイト)

ワコールは、ブラジャー特有のしめつけによる不快感を軽減したブラジャー「私にとけこむブラ」を、9月下旬から全国の百貨店、下着専門店、量販店、同社ウェブストアにて販売する。希望小売価格は5,565円(D・Eは6,090円)。

同商品は、ブラジャーによるしめつけを感じやすい下辺部分に、からだに合わせて伸びる「フルストレッチ設計」を採用している。カップ上辺の裏打ちはストレッチにより肌に密着。下カップにはしっかり支える素材を使用することによりバストアップ効果を高めているという。

また、カップの肌側には、不快感を軽減する肌触りの良い素材を使用。バック部分は、上下辺をテープレス構造にしているほか、上から弱・強・中の3段階にパワーを切り替え、段になりやすい脇から背中をすっきりさせる。

カラーは、パールホワイト(IV)、チャームピンク(PI)、ペールターコイズ(TU)、ニュアンスレーズン(VI)の4種類。なお、取り扱いカラーはサイズによって異なるとのこと。

※この記事は2013年09月27日に公開されたものです

SHARE