お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

日清食品、 “ミラノ風ドリア味” カップヌードル「カップヌードル チーズミラドリアヌードル ビッグ」を新発売

「カップヌードル チーズミラドリアヌードル ビッグ」

日清食品は「カップヌードルビッグ」シリーズの新商品として、「カップヌードル チーズミラドリアヌードル ビッグ」を10月7日(月)に全国で新発売することを発表した。若者に人気のある味ということで、「ミラノ風ドリア」の味わいを再現する。12食を1ケースにまとめて販売される。希望小売価格は1食あたり190円(税別)。

【まるで高級中華!シチューを使ったとんこつラーメンの作り方】

「カップヌードルビッグ」シリーズは、カップヌードルのビッグサイズ商品として、1991年の発売以来販売を続けている商品の一つ。「ミラノ風ドリア」の特徴であるホワイトソースとミートソースにチーズが溶け込んだミート・クリームスープによるとろみのある濃厚なコクが特徴。その他にも2種類のチーズを使用することでクリーミーな味わいを楽しめるという。

※この記事は2013年09月25日に公開されたものです

SHARE