お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

和食ビュッフェ「大地の贈り物」、高級食材「松茸」メニューの食べ放題スタート

料理イメージ

株式会社ダイヤモンドダイニングが運営する「大地の贈り物」では、季節ごとの旬のビュッフェメニューを提供する和食ビュッフェに、高級食材「松茸」を使った新メニューが初登場。9月10日から11月20日までの期間、「松茸・旬野菜茸フェア」を開催する。

松茸料理は、松茸の混ぜご飯、松茸のお吸い物、松茸入り茶碗蒸し、出汁巻き玉子の松茸入り餡かけ、松茸の柳川風、松茸と牛肉のすき焼き風など。茸料理は、きのことベーコンのグラタン、白身魚としめじの朴葉蒸し、きのことチキンのトマト煮、舞茸と椎茸の天麩羅、なめことほうれん草の菊花和え、きのこカレー、きのこのガーリックバターソテーなど。

同店は、“昔ながらの台所”をコンセプトにした和食ビュッフェレストラン。毎日、80種類以上の和食メニューを提供する。ドリンクメニューは約40種類のハーブティーをはじめ、ディナータイムには100種類の梅酒の飲み放題も用意している。

※この記事は2013年08月29日に公開されたものです

SHARE