お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

コーキーズ「生(レア)クッキー」の新フレーバー、インターネット販売開始

「トーステッドフロマージュ(北海道産チーズ味)」3枚入り525円(税込)

北海道の菓子メーカー、コーキーズインターナショナル株式会社は、「生(レア)クッキー」の新テイスト「トーステッドフロマージュ(北海道チーズ味)」のインターネット販売を8月12日より開始した。価格は3枚入り525円(税込)。

「トーステッドフロマージュ(北海道チーズ味)」は、北海道産チーズとスライスアーモンドを練りいれた生クッキー。発売当初は、札幌市内のコーキーズ円山店にて焼き立て限定で販売していたが、2013年6月15日から通常メニューとして同店で販売していた。

パッケージは、日本パッケージデザイン大賞の入選デザインで、シリーズの第3弾。チーズケーキのような三角型で、7個合わせるとホールケーキになる。また、2013年10月4日~14日までの期間限定で、シンガポール高島屋にてコーキーズクッキーの販売が決定。今回の北海道産チーズ味などを含め、数商品が販売される。

※この記事は2013年08月22日に公開されたものです

SHARE