お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

日本ケロッグ、人気の「オールブラン」シリーズからベリークランチ新登場

日本ケロッグ「オールブラン ベリークランチ」

日本ケロッグ合同会社は、日本ケロッグ製品の中でも根強い人気のロングセラーである「オールブラン」シリーズの新商品「オールブラン ベリークランチ」を、8月29日より全国のスーパーおよびドラッグストアにて順次発売開始する。

【グラノーラは手作りもできる!! 簡単ヘルシー!自家製グラノーラの作り方】

同商品は、小麦ふすま(ブラン)を配合した香ばしい2種類のシリアルをミックスし、さらに、甘酸っぱいクランベリーを加えた。小麦ふすまは小麦の外皮にあたり、食品の中でも特に多くの食物繊維を含む。また、クランベリーは抗酸化作用のあるポリフェノールや食物繊維を多く含み、同商品1食50gで1日に必要な食物繊維の50%が摂れる。

シリアルファンの間では、複数のシリアルにドライフルーツなどをトッピングする食べ方が人気となっており、同商品は2種類のサクサク食感が味わえる小麦のシリアルに、相性の良いクランベリーを配合することで、ひと口ごとに違った味と食感が楽しめる。内容量220g、希望小売価格425円(税込)。

※この記事は2013年07月30日に公開されたものです

SHARE