お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【LINE】“ゆるふわ”ダイビングゲーム かわいいアザラシ赤ちゃんの大冒険!

LINE フラッフィー

LINE フラッフィー

LINE株式会社は、同社が運営する無料通話・無料メールスマートフォンアプリ『LINE(ライン)』で展開するゲームサービス「LINE GAME」において、“ゆるふわ”ダイビングゲーム『LINE フラッフィー』の提供を開始した。

『LINE フラッフィー』は、まだ泳ぎが下手なアザラシの赤ちゃん「フラッフィー」が、海をダイブしてお母さんを探す旅に出る”ゆるふわ”ダイビングゲーム。

プレイヤーはタップの長さを調節することで、海に潜る深さとジャンプの高さを調整し、岩や島、沈没船などの障害物を避けながら、フラッフィーが上手に泳ぐ手助けをします。

画面タップで下降し、指を離すと上昇するというシンプルなゲーム操作と、かわいいアクションを繰り広げるキャラクター、癒やし効果満点のボサ・ノヴァ調の楽曲で、誰でも手軽に楽しめるゲームだ。

LINEと連携することで、LINE上の友だちとランキングを競ったり、プレイチケットであるクローバーを贈りあったりできるソーシャル要素も兼ね備えている。価格はアイテム課金のみ。アプリのインストールは無料。

※この記事は2013年07月11日に公開されたものです

SHARE